ページビューの合計

2014/11/09

松本筑摩高校との交流会(前編)


118()

松本筑摩高校通信制の皆さんとの交流会がありました。

昨年は松本筑摩高校側が西高へ来られたので、

今年は、西高側が松本筑摩高校へ行きました。

松本筑摩高校へ着くと生徒の皆さんが

とても寒い中、お出迎えしてくれて、まずは記念撮影をしました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室内へ移動して日程に沿って交流会が始まりました。

まず、みんなで自己紹介をして、各学校の紹介をしました。

A班、B班、C班の3つの班ごと意見交換をしました。

内容は班ごと様々で

自分を改めて紹介したり、通信制について語っていたり

趣味についてや、ゾッとした話を語っていたり

じゃんけんをして、盛り上がっていたり

昼食の内容は何か!っと考えていたり

各班、特色のある?意見交換になっていて盛り上がりました!

意見交換のあとはみんなお待ちかねの昼食です。

 


とても美味しく、みんなあっという間に食べ終わりました。

後編へ続く…

 
ブログ担当:水野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。